NAGATANI日本でつくる本革バッグ・小物商品について

NAGATANI日本でつくる本革バッグ・小物商品の記事を書いています

NAGATANIのハンドバッグって最高!

NAGATANIのハンドバッグって知っていますか?

 

 

 

一目見て気に入りましたね。

 

 

 

カラーも素敵だしデザインがシンプルなところがいいですね。

 

 

 

皇室や米国ファーストレディ向け商品の別注を戴いているとあって品を感じさせます。

 

 

 

持って歩いているだけで素敵!って感じです。

 

 

 

何度も考えた結果、注文しちゃいました!

有名ブランドのバッグも考えたのですが
誰でも持っている有名ブランドは魅力がないなって思っていました。

 

 

 

ネットで探していましたら、NAGATANIのハンドバッグが目に留まりました。

 

 

 

デザイン、色もカッコいいって感じで品もあるし魅力的だし

 

 

 

その日から浮かんでくるのは、NAGATANIのハンドバッグしか浮かんでこないんです。

 

 

 

ネットの写真だけだと良く分からないので新宿伊勢丹本店に行って手に取って見てみると

 

 

 

手触り肌触りがとても良い感じで気に入りましたね。

 

 

 

日本人の熟練の職人さんが丁寧にひとつひとつ手作業で作っているので確かですね。

 

 

 

それに革や金具の色を選べるので

 

 

 

世界に一つだけのバックって感じがとても良いと思います。

 

 

 

オーダーしてから手作りですので約2ヶ月待ちです。

 

 

 

わくわくしながら待つのも良いもんですよ。

 

 

 

有名ブランドも良いけど国産のバックも良いですよ。

 

 

 

やっぱり日本人の職人さんが作ったものは世界でも認められるんですね。